人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「思い出した 星の鳥だ」


by rune-dum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VICTORINOX

たまには更新するかーー

         

 
   鉄壁家に忘れて で  暇つぶしに新宿の紀伊国屋に行ってったんだけど

        wざわざ二冊目買うのいやだから

        かわりにシケ熟買ったんだ



           あr???


         かなり いいっすね


 
         実際あれはレベル高い

           つーか 僕らの親の世代のころからずっと残ってるやつだから


           



      で も ね


        TOEIC 受けろって言われたから


           そっちにしよーかなーとかいって迷ってたんだ



         ただ みてみたら ぶっちゃけ文法編は大したことない

        単語もーー なんとかなる


      リーディングは結構読み応え有りそうだったけどね


            



          あー まずい








     えt今日も爆発してたよ


         たOOか 

        
         いや あの変換には結構時間がかかったものだ



            でも  渡せてよかったねーー







         



 
      そうそう  此処でネタフリしよう




       指金くんは hさわに恋しちゃったそうだよはあと





         ああ なにかいたかおぼおえてない






    もういいお    よいお年を




             PS まOちへ

               Broom

ブログこっちの方にしない??

 
                庭は適当に保存するとして
by rune-dum | 2010-12-29 00:32 | 日記