「思い出した 星の鳥だ」


by rune-dum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いやはや、新しい一年が始まるわけですな。

くわしくはこちらを↓

http://bougakkoubroom.blog9.fc2.com/blog-entry-7.html
[PR]
# by rune-dum | 2011-01-01 00:02
ほんとは 年明けに晒すつもりだったけど












三が日とか まじ 更新できるかわからんので



















みなさん  リンクにご注目!!
[PR]
# by rune-dum | 2010-12-31 12:09

VICTORINOX

たまには更新するかーー

         

 
   鉄壁家に忘れて で  暇つぶしに新宿の紀伊国屋に行ってったんだけど

        wざわざ二冊目買うのいやだから

        かわりにシケ熟買ったんだ



           あr???


         かなり いいっすね


 
         実際あれはレベル高い

           つーか 僕らの親の世代のころからずっと残ってるやつだから


           



      で も ね


        TOEIC 受けろって言われたから


           そっちにしよーかなーとかいって迷ってたんだ



         ただ みてみたら ぶっちゃけ文法編は大したことない

        単語もーー なんとかなる


      リーディングは結構読み応え有りそうだったけどね


            



          あー まずい








     えt今日も爆発してたよ


         たOOか 

        
         いや あの変換には結構時間がかかったものだ



            でも  渡せてよかったねーー







         



 
      そうそう  此処でネタフリしよう




       指金くんは hさわに恋しちゃったそうだよはあと





         ああ なにかいたかおぼおえてない






    もういいお    よいお年を




             PS まOちへ

               Broom

ブログこっちの方にしない??

 
                庭は適当に保存するとして
[PR]
# by rune-dum | 2010-12-29 00:32 | 日記